:現在活躍中のバイク




 *HONDA CBR600RR


  近いうちに画像と記事をアップ予定




 *YAMAHA SZR660


  
  


  1999年、以前からセカンドバイクはこれにしようと虎視眈々と企んでいたこのSZR660が、実はもう日本に輸入されていないらしい、
  という話を聞き、とりあえず中古でもいいからと、バイク屋さんに無理を言って探して貰いました。運良くあるバイク屋さんに1996年式
  の新古車が眠っていることがわかり、これを逃すともう中古しか無いだろうということで、即購入しました。ほんとは97年式の赤が欲し
  かったのですが、、。
  オリジナルのシートは「赤/灰」というイタリアンカラーで、ライダー部分が赤、タンデム部分が灰色という異質なものでした。
  これだけは絶対に許せなかったので購入時に黒に張り替えて貰いました。こっちのほうがずっとすっきりしていると自負しています。
  タンクには「YAMAHA」とネーミングしてありますが、実はイタリアのベルガルダヤマハ製で、車検証も「ヤマハ」ではなくて「ベルガルダ」
  と記載されています。主に日帰りのツーリングに使っています。
  ビックシングルというと、ドコドコと走るイメージがあるかもしれませんが、このバイクは回してなんぼ、ドルルルルという感じで、他のバイ
  クてではなかなか味わえないものがあります。0〜50mのダッシュだったら無敵かもしれません。
  逆輸入車ではなくて、輸入車扱いで、タマ数も非常に少ない稀少車なのでのでおそらく皆さん見たことがないと思います。
  ジジイになってもこのバイクだけは絶対に手放したくないと思っています。

  *改造点
  ・Tigcraft製レーシングマフラー
  ・Tigcraft製バックステップ
  ・Keihin製FCRキャブ
  ・FブレーキWディスク改造
  ・Fスプロケット2丁減
  ・Absolute製HIDバルブ(LOW)
  ・シート張り替え
  ・ノロジーホットワイアー 他いろいろ、結構手を入れてます。
  ・2006年末にオールペン、赤SZRになりました。(画像は近日中に公開予定)



 *HONDA XR250BAJA

  近いうちに画像と記事をアップ予定





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO